ユーチューバー

いまさらながらなんですが、新コロナの自主期間にしてたことの一つにYouTubeをみてました。

max鈴木フードファイター)、ヒカルリュウジ、ヤッチくんチャンネル格闘系など、最初はとぅるんとぅるんさんの動画を川口くんに教えてもらって観はじめたんですが、携帯サイズで観るにはいいコンテンツだな、

とぅるんさんは闇を暴く系で体をはった企画で、

でも最近やらせだったのが他のユーチューバーからばらされててw

その状況も含めて面白いな、と。

 

コンテンツとは?ということを考えさせられました。

切らずに見てられる飽きない(商いな)んだな、と。

リュウジさんとかは実用系、料理の簡単でうまい、あと面白いんだよな編集とか構成?観ていて。ヒカルなんかは金持ち系で嫌なやつのイメージ食わず嫌いでした、普通に面白い。maxさんなんかは食べ方がキレイでみていて飽きないただ食べてるだけなんですが(量、スピードがけた違いなんですが)、先にはなりますが、YouTubeチャンネルやってみようかな、とか考えてます。始めたら登録お願いします!