2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/1はと色

久しぶりの企画。 配信無観客ですが、幡ヶ谷よりお届けします。と色って名前で不定期にやっています。 レギュラーにスッパマイクロパンチョップさんをDJに置いて色々な表現あるよね(スズキの好きな人を呼んで)ってライブとDJを組み合わせた内容にて。 9/0…

偶然

伊東さんに会う

サマリーボックス

漫画は重い...ということを再確認。 後、レコードも重いですよね。 お預けシステムのサマリーボックス、すごいサービスだ、 運搬のお兄さんすいませんという気持ちが発生して。。 いるものいらないもの人それぞれだけど、漫画は すずえりさんに全部捨てろ…

秋ではなく夏だ

残暑というか、暑い… 寒いからの暑い、変な気候になったよな。 秋分、夜の月はキレイだったな。 部屋を片付けてるんですが、フライヤーやバラバラの漫画、CDなど、あと服、先は長いが、やらねば。ごみ捨てのルールが厳しいのでスケジュール厳しいなあとか思…

夏、終わり?秋

昼、暑いなーと思ってて Tシャツで夜出ると風が秋のそれだな。 夏あんまり感じてないな。 秋はご飯がおいしいのでいか。

荷物

部屋の片付けなどしてます。 物をため込む方なので、いつか必要になるって理由で買ってる物が多いのかな、あと漫画は100円(税はいると105円や108円表記、110円はあまりにいや)のやつ部屋でなくて何度も買ったりしてて手に入るやつは捨てます。 在庫の山と…

はてなダイヤリーがBlogになったのでリンク貼りますね。

はてなブログに投稿しました #はてなブログ 日記というか雑記を書いていこう (2021.9/5) - suzukiiiiiiiiiiの日記 https://suzukiiiiiiiiii.hatenadiary.org/entry/2021/09/06/112614

なんか日記2つあるぞ、こちらもなんか書くぞ

映像作品を作りました。浦裕幸『アルコールランプ、エイプリルフール、スイミングプ〜ル』ftarri 会期:2021.9/3〜5水道橋にあるftarriにて開催。映像作品提供しております。9/5までですが、巡回展なのでタイミングでみて欲しい。次は森下の印刷と立呑のお店…

雨で寒い

夏戻って来たと思ったら、9月になったら雨で寒い。緊急事態宣言も延長かな?居酒屋やご飯屋もお酒出さないの続くのか〜、別によくないかな、と思う出しても。気にする人は気にするからな…普通の生活ってのが最早、こんな状況しつつやるしかないから、好きに…