Test Tone 83 で VOIMA LIVE を しました。

VOIMAさんライヴ凄すぎる・・・(・ω・´;) @スーデラ

 

おおッΣ(・ω・´;) とんでもないでつ!!! VOIMAさんのライヴ、forestlimitで観て以来で、楽しみにまたお伺いしましたが 想像以上に素晴らしいライヴを観れてほんと幸せでつ・・・・* またぜひ、スーデラでのライヴ見せてくださいッ☆

 

VOIMAヤバイすね

 

やばいVOIMAを見逃すわけには。。

 

明日、スーパーデラックスに鈴木康文とのユニットVOIMAで出演します。共演はばーちーさんやDub-Russelの方など。重めのドンビエントを演奏します。入場無料のTest Toneです。よろしくお願いいたします。

 

でした~。

 

久しぶりのラップトップでのLIVE、わりといい感じにいったかな。

VOIMA次回はすぐで 7/30のSOUNDROOMです、タイミングあいましたら是非!