ヌケメバンドリリースの為のマスタリングなど

いつもお世話になってます幡ヶ谷にあるforestlimitにてマスタリング作業。

珍しく時間通りに着いたらナパームさんに「今日でしたっけ?」って言われてドッキー

とした、以前に練習日を一日間違ってスタジオに行ったことあったので・・

まあ、あってて大丈夫だったんですが、、軽いMIXからの微調整して検聴する作業

意外と地味で大変なんですよ、でも思ったより早くおわったのではないかな、と

リリースは7月中に出来たらってことですのでライブ会場先行でお届けできるかも!?

情報はしばしお待ちを。あ、CDじゃなくてカセットテープなのでいまだとみなさんすぐ聴ける環境に無いだろうから心配しつつw

マスタリング終わりに打ち合わせという名の軽く飲みを串揚げ屋さんでたまたまなんですが、お店2周年記念ということで酒300円OFFでお財布にやさしい、うれしいですね。

一番近いライブは7/14ですが、それには間に合わないだろうな、出来上がり楽しみです。

そういえばさらんいなかった今日。

 

近いライブはこれ↓

ttp://www.facebook.com/events/195302993931742/

 

マスタリングの模様はこちら↓

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=4241181267224&set=a.3396100980745.162234.1216341989&type=1&theater

坂田さん撮影