ライヴサンレンチャン

6/30

幡ヶ谷にある箱、Forestlimitにてアメフォン&安永事務室企画で”レゲと.”

Amephone's attc : 庄司広光(soundworm/ユタカワサキバンド改めucnvバンド)、高橋智之(行雲流水)、塚本真一(元gnu)、山田民族(F.L.Y)、柳川真法(Amephone)との競演。

aenって名前で参加。

 

Live後、新宿でgebet仕切りの””が新宿であったので少し顔出してfubaが引越してきて都民化してうける。酒をfubさんに奢ってもらい気分いい感じでkoyachi、テッテレ、吉田くん引連れ高円寺のニューハーフバー

6/30

音飯×MANGA SHOCK@高円寺STUDIO DOM「ez do DANCE!!!!」

にてヌケメバンド。普段練習してるSTUDIO DOMが会場でした、カオスパーティ。

音飯は高円寺にあるご飯屋さんですうまいです。

朝までだらだらして、

7/1

イベント ウインドアンドウィンドウズsxyやりました。

出演は蓮沼執太藤谷きょん木下美紗都石塚周太田中佑司ANIMA 小島ケイタニーラブ、detune.、suzukiiiiiiiiii × youpy、DJまほうつかい西島大介、南波一海 など

「雨」をテーマに各々パフォーマンスする。ぼくらはいつもの感じなんだけどこの前買ったばかりのリズムマシンを投入してのLIVE、楽しめた。西島さんが広島から中継じゃなくてサプライズ会場でのピアノライブが大成功でおもしろかった。あとどうでもいい話をすると木下さんの顔が好きです、もう少し髪長いver.がスキだけど競演できてうれしかったです一言も喋れずうける、多分緊張しているんだ。あ、LIVE気に入りCD買ってくれた方もいて感謝 #sxy 引き続きよろしくお願いします。リンク貼りつかれるのでたりないリンクは暇なときに改めてリンクしよう。2日で3連荘ライブは疲れるね、歳か・・酒も程ほどにしないとだわ。