24時間

1日(24時間)って長いなあって実感する日々、日々是勉強ですね。

 

11/4(日)は14:00-18:00(fee 500yen)

インターネットの明るいヤミを目指して

自由の国インターネットとは名ばかり、ほらリジェクトだとか、ほら違法化だとか、
あんまり自由じゃなくなって来ている今日このごろ。
そこで、あえて人と人とが直接プロトコルする、そんなフリマを開催します!
インターネットに病み(ヤミ)続けるぼくらに、手と手の触れ合う生あたたかいデータを直リンク!!

※違法なもの、危険なものは扱わない、明るいヤミ市です!

出展ブース(順不同)

ブース名(予定)
売り物/出し物
tadahi
未定
cooked.jp
男性向けブラウザなど
youpy
ゴミ
exonemo
リジェクトされたアプリ?他
江渡浩一郎
ボツ・ツイート
suzukiiiiiiiiii
未定
youpy
ゴミ
古屋蔵人
インターネット
ダエン
自レーベルのカセット音源&ライブ
渋家
闇鍋?
Houxo Que
未定
Merce Death
対面式でつくる着メロ?
DJぷりぷり{浅草橋天才算数塾}
未定
ucnv
未定
ヌケメ
グリッチ刺繍
山崎 連基
AEプロジェクトファイル等
アイマイ★モコバヤシ
クズ写真
吉田裕紀(W+K Tokyo)
未定
鹿くん
未定
山口崇洋
未定
Tymote
未定
長谷川踏太
未定
谷口暁彦
未定
ジェームス・ジョージ
未定
渡邉朋也
未定
hysysk
未定
takawo
貴方に贈る世界にひとつだけのアオリ文
タナカカツキ
未定
伊藤ガビン
未定
pha(ギークハウス)
未定
水野勝仁
論文
伏見地下街アジト
未定
nuuo
nubot
山本悠
未定
ドリタ
未定
gnck
未定
石黒ユウ子
未定
大岡寛典事務所
未定
グッドデザイソ振興会
ダジャレ
市原えつこ、渡井大己
セクハラ・インターフェイスの実演と「ひとしきり喘いだ大根」の販売、その他
水尻自子
未定
ゆかい
未定
齋藤 あきこ
未定
毛利 慶吾
未定
すずえり
未定
大川久志
記念写真
ゴミマーケット事務局
みんなからゴミを集めて売ります。物々交換可です。その場でのゴミ 生成も歓迎いたします。ゴミじゃないものも若干取り扱います。また、ヤミ市公式のゴミ箱としても機能します。

and more!!
(随時追加していきます)

にsuzukiiiiiiiiiiで参加します。来てくれ!