書き残そう、あなたの人生の物語

Blog更新めんどくさくなってきた…

すぐ書かないとだめですね、BLOGは ということで

8月にあったあれこれをダーっと書きます。

 

16日に上杉さんの事務所で念願のmpcバンド練習第一回目、やろうやろうと言ってて

やっと練習w ぼくは3000 で上杉さんはMPC1000

まあセッションでお互い何が出来るか探りあい。今後も楽しみなバンドになりそう。

あと近所の猫うずらの猫番をしました、水換えとしゃかしゃかブンブンであそぶっていう簡単なお仕事、人の家最高

 

25日

日光であった日光実験音楽祭Vol.2ユタカワサキバンド改めucnvバンドsuzukiiiiiiiiii × youpyで出演(競演は37AYousuke Fuyama、DANDRAF)。

日光東照宮で楽しいPARTYでした。会場になった

ランカトルグ カフェ | 栃木県 日光市

がすごくよい場所でした。湯葉丼うまかったし家康の墓でかかった。

27日

SOUNDROOM Vol.70 盆・オブ・ザ・デッド

ゲストにDJ マスター航太を迎えて大画面でゲームやってDJで盆踊って夏を満喫しました

レポートはいつもおなじみ@Kaerugekoさん

28日

マスター航太と中野ブロードウェイを散策、中野ロープウェイとかで買い物。

29日

中村君のイベント[NODE vol.1] を見にブレッツへ ビールのみ杉で酔った。

楽しかったです。

もう秋 ですね。